(株)アネ゙デパミ゙のブログ

くだらないことをさらにくだらなく

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【その他】人生の先達

社畜はですね、基本的には日本社会の、ブラックといわれる会社に過ごしていまして、 若干ゃ勤務時間が、長いところなので、そういったところで働きやすいように社畜、あの、眠らなくても大丈夫な個体で。であと耳も大きいので、遠くの音を聞こえるように。 …

【その他】PictureはPictureになり得るか

絵が上手になりたい(挨拶) こんにちは。アネ゙デパミ゙です。 これは僕が書いたドラえもんの中で一番出来が良いものです。 絵がうまい人って本当にすごいと思う。 【目に留まった"Picture"】 『Twitter廃人』である私は、その日もいつもと変わらずぼーっとTL…

【その他】WOWくんと疑惑のランドセル

倒れるだけで借金の人生怖~っ♪(挨拶) こんにちは。アネ゙デパミ゙です。 上の奴は腹筋鍛えるアレのテーマで歌ってくださいね。 ショップジャパン 【公式】ワンダーコア2 [メーカー保証1年付] 腹筋 筋トレ 本格 トレーニング 出版社/メーカー: ショップジャ…

【その他】400PV達成しました!!

400PV達成しました(挨拶) こんにちは。アネ゙デパミ゙です。 アクセス合計444という不吉さには目をつぶりつつ。 いつもこんな下らないブログを見て頂きありがとうございます。 アフィリエイトのやり方がわからず、ノンアフィでやっていますが、 少しでも皆さ…

【その他】春夏秋冬眠不覚暁

ブラック企業で働いているSHISHAMO「月火水木金土日働いた」(挨拶) こんにちは。 うん、僕もやった。 真面目な話、僕たちは墓を建てるために働いているのではないので、皆さんも休みつつ、自分が生きるために可能な範囲で働いてくださいね。つらいと感じる…

【貧乏メシ】ねぎ巾着

本気の『リライト』を歌い終わった後に部屋の換気で窓を開けっぱなしにしていたことに気付く冬(挨拶) こんにちは。アネ゙デパミ゙です。 出来ることならお隣さんの記憶を 消してええええええええええ!! リライトしてえええええええ!! 【ねぎ巾着】 さあ…

【遊戯王】やっぱり強かったおジャマ・キング

料理酒に日本酒を使う私の友人(挨拶) こんにちは。アネ゙デパミ゙です。 友人「ちゃんと煮てアルコール飛ばさないとね!!」 ぼく「(飛んじゃったよ、アルコール・・・)」 【王はやっぱり強かった】 先日書いた記事にどハマリした対戦があったので録画しまし…

【ポケモン】キッサキ神殿の粗大ゴミ

———かつてそこにはポケモンがいた。 大陸を動かすほどの強大な力を持つポケモンが——— (挨拶) こんにちは。アネ゛デパミ゛です。 そんなポケモンいません。 【レジ系の†王†レジギガス】 僕はORASからポケモンの対戦を始めました。 ゲーム自体はルビー・サフ…

【その他】禁酒してました

兄「お酒を浴びるように飲むってどんな感じなんだろ」 ぼく「野球選手になったらわかるよ」 兄「ビールかけじゃねえよ」 (挨拶) こんにちは。アネ゙デパミ゙です。 【禁酒していましたん】 お薬(意味深)との関係で、1週間ほどお酒を断っています。 僕自身…

【ラーメン】六道@豊中

学生時代の話ですが、通天閣のほうに夜に遊びに行ったら怖そうなお兄さんたちがたくさんいてこわかったです(挨拶) こんにちは。アネ゙デパミです。 【ラーメン 六道】 今回は私が大学生時代に恐らく1番通ったラーメン屋を紹介いたします。 阪急宝塚線 で梅…

【その他】風邪引きの日

『ゆるキャラグランプリ2017で優勝を狙うゆるキャラたち』ってもうガチキャラじゃねえか(挨拶) アローラ!アネ゙デパミ゙です。 好きなゆるキャラはバリィさん、嫌いなキャラクターははなっぱです。 これは余談ですが、某掲示板には「はなかっぱアンチスレ」…

【テニス】空気さんベルディヒ

なぞなぞ Q.これな~んだ?? 模範解答:テニス Crazy な American :Awesome Japanese Tatoo(挨拶) こんにちは。アネ゙デパミ゙です。 実際日本語タトゥーや漢字タトゥーは人気らしい。 その中には時に日本人にとっては滑稽なものがあるのだが、 この前飲み…

【貧乏メシ】合法ハーブ大葉

東京・大阪にラーメン激戦区多過ぎ問題(挨拶) こんにちは。アネ゙デパミ゙です。 激戦しているだけならまだしも、戦国時代に突入しているところもある。 一見平和に見えるあの町もこの町も実は争いの火種を抱えているのだ(誇張)。 都会が殺伐としているの…

【ラーメン】らぁめん ほりうち

メルマガはそういうものだとはわかっているのだが、重要なメールの返事を待っているときに、トラベルコから 「成田発プーケットが【5.69万円~】外せない観光スポット10選もご紹介!/北海道旅行におすすめの現地ツアー」とか来ると正直イラッとする(挨拶)…

【その他・ポケモン】シーラカンスと僕とジーランス

さかなクンさんがメンバーに加わったサカナクション「クニマスと僕」(挨拶) こんにちは。アネ゙デパミ゙です。 【シーラカンスと彼】 日本には実際にシーラカンスを食った人がいるらしい。 東京帝国大学(現:東京大学)を卒業した魚類学者の末広恭雄(1904…

【その他】大阪行きますC:。ミ

「大阪の食い倒れ」「京都の着倒れ」まではわかるが、 「神戸の吐き倒れ」だと思っていた(挨拶) こんにちは。アネ゙デパミ゙です。 ・・・いやだって、大阪にもABC MARTあるし、 神大生ってウェイ系が多いし・・・(偏見) ということで、明日から暫く大阪に帰りま…

【ラーメン】ラーメン二郎 小滝橋通り店

先生「友人君の将来の夢は何かな?」 小学生友人「警察官!!」 先生「アネ゙デパミ゙くんの将来の夢は何かな?」 小学生ぼく「新幹線!!」 _人人人人人人人_> 無 機 物 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ (挨拶) こんにちは。アネ゙デパミ゙です。 【ラーメン二郎 小滝橋…

【貧乏メシ】お酒を飲みながらゆるゆると

ハニカミ構造(挨拶) こんにちは。アネ゙デパミ゙です。 大学生のころに作成した画像がPCに残っていたので上げました。 クッソくだらない上に、作成に30分くらいかけたという、 自他ともに認める電脳世界のゴミです。 良かったら使ってください。 【お酒を飲…

【遊戯王】おジャマ・キング

カレーのルーを入れる容器(画像左上)の名前がわかりません。 僕は「二度手間」って呼んでいます(挨拶) こんにちは、アネ゙デパミ゙です。 【デュエルリンクスやってます】 高校時代の友人に誘われて、デュエルリンクスを始めました。 出てきた当初は仕事や…

ねんがんの ブログをてにいれたぞ!

題名の通り。 普段からやってみたいとは思っていたのだが、 中々仕事が忙しくて始められなかった。 アネ゙デパミ゙です。 普段はそびえ立つクソ会社勤めなので随時更新とはいきませんが、 自分の好きなものとかを紹介出来ればと思います。 ぜひ楽しんでいって…