(株)アネ゙デパミ゙のブログ

くだらないことをさらにくだらなく

【その他】アドベンチャーワールドで出会ったかわいい絶品スイーツ

旅行に行きたいなあ...(挨拶)

 

こんにちは。アネデパミ( @ane_depami )です。

 

このご時世ですので、旅行大好き好き好き君のデパミも旅行へは行けていません。本当はGWに小豆島あたりに行こうかなあと思っていたのですが、ずっとそこからおあずけ状態なわけです。

 

「過去の旅行の写真を見てみたら恋慕の情も薄まるだろう」と大学時代の旅行写真を通勤中に眺めていたらかえって旅行欲が増してしまって完全に裏目でした。

 

今回のブログでは、白浜のアドベンチャーワールドに行った時の写真の中に、かわいい&おいしいデザートの写真があったので紹介します!!

 

たまにはおふざけなしでこういう記事もいいですよね☆

 

f:id:jirodaisukiojisan:20200718150405j:plain

見てください!!この美味しそうなアイス!!

少し右目が『ボゴォ』ってなっていますが、かわいいパンダ🐼さんのアイスです!!

 

こんなかわいいデザートを紹介すればこのブログの女性読者も増えること間違いなしです。もしかしたら女子の間でこのブログが義務教育レベルになる日も近いのかもしれません(その場合非公開にしておいた方が良い記事もある気がするが)。

 

こんなかわいいアイス、インスタ映えすること間違いなしデス!!(*^^)v

アドベンチャーワールドに行ったときには是非食べてみてくださいね!!☆

 

さあて、映え(*^^)v撮れたことだし、そろそろアイス食べようかな!!

後ろの方とかなんか溶け始めちゃいそうだし...(クルッ

 

f:id:jirodaisukiojisan:20200718150418j:plain

 

 

f:id:jirodaisukiojisan:20200718145036p:plain

・・・・・(絶句)

 

 

え?

 

なにこれ?

 

f:id:jirodaisukiojisan:20200718150418j:plain

シュールレアリスム...?

 

周りの子供たちに裏側を見られる前に(比喩ではない)、急いで食べました。

 

アドベンチャーワールドにはこのほかにも

f:id:jirodaisukiojisan:20200718163840j:plain

動かな過ぎてマジで置物だと思っていたカラフルな鳥や

 

f:id:jirodaisukiojisan:20200718163925j:plain

f:id:jirodaisukiojisan:20200718163938j:plain

ちょこっとおイタが過ぎるカバなどがいます。

 

もし「おいしくてかわいいアイスが食べたい!」「動物で癒されたいなぁ」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度アドベンチャーワールドに足をお運びくださいね!

この記事、最初と最後だけ読んだらエラくまともだな。

 

それではまた!!

 

P.S.

アドベンチャーワールド、とても楽しい所ですので、皆様どうかご安心を。