(株)アネ゙デパミ゙のブログ

くだらないことをさらにくだらなく

【その他】風邪引きの日

ゆるキャラグランプリ2017で優勝を狙うゆるキャラたち』ってもうガチキャラじゃねえか(挨拶)

 

アローラ!アネ゙デパミ゙です。

 

好きなゆるキャラバリィさん、嫌いなキャラクターははなっぱです。

これは余談ですが、某掲示板にははなかっぱアンチスレなるものがあります。

内容はこの世の地獄の様相を呈しているので、

死ぬ前に自分の行くところの予習をしたい人はぜひ覗いてみてください。

 

【風邪引き中】

ただでさえ療養中なのに風邪をひいてしまったようだ。

冷え込みに体がついていかんかったんや・・・

 

皆さんも気を付けてくださいね。

 

それではまた!