(株)アネ゙デパミ゙のブログ

くだらないことをさらにくだらなく

【その他】アムウェイやってる奴からの連絡とブログの更新は忘れた頃にやってくる

忘れた頃にこんにちは(挨拶)

 

ご無沙汰しています。アネ゛デパミ゛です。

 

という訳でブログ復活です。

 

このブログはノンアフィの神ブログなので、いくら更新を続けたところで小遣い稼ぎにもなりゃせんのですが、Twitterより長い文字数を使えるので自由度が高い。

あとはご時世的に人混みの中に繰り出す訳にもいかないので、家でなにかするには丁度いいのかなぁということで『あ、復活しよう』とキリストよりもカジュアルな感じで復活しようと思った訳です。これにはユダも呆れ顔。

 

ただ、そんじょそこらのサラリーマンと比べると割と真面目に働いているので、ペースはかなり遅めです。

例えるなら冨樫先生にS努力値を4振ったくらいです。

早く書けとか言うなよ!もし言ったらクラウドファンディングで『アネ゛デパミ゛にブログ更新の催促ができる権利』を1万円で売りつけるからな!!

 

という事で、超ゆっくりペースでブログを更新していきますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。

皆さんの貴重な時間を1分でも1秒でも非生産的なものにすることで一人あたりの労働生産性を下げ、資本主義社会の楔[-自主規制-]

 

それではまた!