(株)アネ゙デパミ゙のブログ

くだらないことをさらにくだらなく

【日記】2017年を振り返らない

筋肉の筋肉痛が痛い(挨拶)

 

こんにちは。アネ゙デパミ゙(@ane_depami)です。

 

なぜ筋肉痛になっているのかというと、昨日人生初のマシンを使った筋トレをしたからです。

ベンチプレスにレッグエクステンション、アブドミナルクランチなど筋肉を酷使したせいで今は全身の筋肉が肉離れを起こし全ての関節が初期のガンプラ並みにボロボロになっているのでしょう。そうに違いありません。

 

これから筋肉を強化し、全世界を征服、この宇宙全体を手中に収めたいと思います。

 

【2017年を振り返らない】

もっと言うと振り返りたくない(真顔)

 

就職という懲役40年の実刑判決が下りてしまったからなのですが、え?他の人は耐えてるの?こちとらなんですけど。

 

ということで、いざ振り返ってみても大体仕事関連の話題になりますので、それなら無理に振り返る必要も無いのかなあと。まっ、政治と仕事と野球の話はしないでくれっていつもワイフにも言われてますからね。いないけど。

 

・楽しかったことBEST3

結局振り返るんかい。

 

1位:卒業旅行

2位:近所で美味しいラーメン屋さんを見つけた

3位:定時で上がれた

 

1位の卒業旅行は白浜に行きました!温泉や白浜海岸はもちろん、自殺の名所三段壁千畳敷といった観光の名所から、名物のクエまで楽しみ尽くした旅行でした!写真もあるのでいつか紹介出来たらいいですね。

 

2位にこれが来るという。何て中身のない1年なんだ。ちなみに、僕はラーメンの写真は結構撮っているのですが、この前太フォルダを見てみたら、ラーメンだけでブログ100日分くらい書けるほど残っていました(笑)

 

 

3位については特に触れません。

 

 

 

皆さんはどんな1年でしたでしょうか?

この機に是非皆さんも振り返ってみては如何でしょうか(綺麗な終わり方だぁ・・・)

 

 

それではまた!!