(株)アネ゙デパミ゙のブログ

くだらないことをさらにくだらなく

【事務伝達】年明けからのブログの更新について

友人に身バレしそうになったので全力すっとぼけた(挨拶)

 

こんにちは。アネ゙デパミ゙(@ane_depami)です。

 

だって・・・恥ずかしいじゃん///

じゃあ何でやってんだっていう。

 

【ぼくとブログのこれから】

年始から療養のための休職が明け、無事復職することになりました!!

ただ、環境を変えるという点で今までとは異なる地域で業務を行うことになります。

 

それに伴い、引継ぎやなんやらの関係でしばらく雑な記事が多くなります。元々雑だったけど。また、記事の更新も仕事の忙しさ次第ではペースが落ちる可能性があります。

まあ、ブログは完全に趣味なので、楽しみながらまったりとやっていきたいと思います!!

 

年末年始も更新していきますので、このブログをみて、皆さんの暇な時間をドブに捨ててください。

 

f:id:jirodaisukiojisan:20171227145040p:plain

戌年なので犬の絵をかきました。

地面を書き忘れたのでフリーフォール状態です。

 

それではまた!!