(株)アネ゙デパミ゙のブログ

くだらないことをさらにくだらなく

【その他】仕事で身に付けておくべきスタンド

リトルミィ、何かに似てると思ったらトニオさんのスタンドだ(挨拶)

 

こんにちは。新手のスタンド使いアネ゛デパミ゛です。


f:id:jirodaisukiojisan:20180209173539j:image

↑リトルミィ

↓トニオさんのスタンド

f:id:jirodaisukiojisan:20180209173403j:image

 (こんな見た目でも『自分を食べたものを健康にする』という玄米のような能力がある)

 

トニオ・トラサルディが登場する『ジョジョの奇妙な冒険第4部〜ダイアモンドは砕けない〜』では、アイロン台の様な髪型をした東方仗助が主人公です。

f:id:jirodaisukiojisan:20180209180356j:image

 

その仗助のスタンドは「治す」というもの。その能力は「この世のどんなものよりも優しい」とも称されています。

f:id:jirodaisukiojisan:20180209180458j:image

 

でも考えてみると、トニオさんのスタンド能力もかなり優しいですよね。主に身体に。

 

 

 【仕事で身に付けておくべきスタンド】

「案件が取れない😓👎」「業績が上がらない😨🔥」そんな悩みを持っている人多いのではありませんか??😅🙋

そんなアナタにスタンド😁✨デキる社会人はスタンド能力を身に付けているのはもう日本社会では常識中の常識!💪😉🎊

 

というワケで、、、

 

 社会人にオススメのスタンド能力を教えちゃいマス😤🎵👏

 

第3位 ダイバーダウン

「アナスイ スタンド」の画像検索結果

破壊力:A / スピード:A / 射程距離:E / 持続力:C / 精密動作性:B / 成長性:B

 

物体の中にスタンドを潜行させることが出来る。本人は気付かないので、気付かれること無く上司を○す事が出来る

また、自分の顔に潜行させて顔を変形させることも出来るので、誰かに罪をなすりつけることも可能。

 

第2位 ヘブンズ・ドア

「ヘブンズドアー」の画像検索結果

破壊力 :D / スピード :B / 射程距離: B / 持続力: B / 精密動作性: C / 成長性: A

 

相手を本にし、ページに書き込みをすることで、相手を操ることが出来る。

ぼくだったらアネ゛デパミ゛を残業させることは出来ない」「パワハラは出来ない」「部下に優しくなる」と書き込む。

本になった相手のページには、秘密にしていることも赤裸々に書いてあるので、弱味を握る事もお手の物。出世間違いなし。

 

第1位 牙(タスク)act4.

「タスク act4」の画像検索結果

破壊力:A / スピード: B / 射程距離: C / 持続力: A / 精密動作性: B / 成長性:E

 

 黄金の回転を加える事で未知のパワーを発揮した牙(タスク)の最終形態。次元の果まで相手を追い詰め戦闘不能に追いやることから、「絶対殺すマン」という主人公のスタンドとは思えないあだ名が付いている。

上司を確実に抹殺できる。

いかがでしたでしょうか。

次の休みは『ジョジョの奇妙な冒険』を読んで黄金の魂を学び、こんな怖い発想しないようにしますね。

 

【不採用スタンド】

・THE WORLD

能力:時間を止める

不採用理由:時間を止めたら体感の就業時間が増えるため

 

・パープルヘイズ

能力:ウイルスを撒き散らす

不採用理由:職場がパンデミックになるため

 

ウェザー・リポート

能力:天候を変えられる

不採用理由:天候がいくら悪くなっても仕事はあるし、悪くなり過ぎると職場に泊mry

 

泊まるんじゃねえぞ…

 

それではまた!!