(株)アネ゙デパミ゙のブログ

くだらないことをさらにくだらなく

【その他】ブログを始めて1か月経ちました!(゚∀。)

寒すぎてサムライになった(挨拶)

 

こんにちは。アネ゙デパミ゙です。

 

サムライで思い出したけど、「波田陽区って何してるんだろう?」と思って検索しようとしていざキーボードで打とうとしたら予測変換されなくて物凄く悲しくなりました(笑)

因みに彼は今Youtuberになっているらしいです。

 

そう…(無関心)

 

 

【ブログを始めて1か月経ちました!!】

1か月続いたのか…(しみじみ)

 

三日坊主の僕ですが、いつも見て頂いている皆さんのせいでおかげで1か月続きました!!「まあ、続いても1週間くらいやろw」と思っていたんですが、とりあえずの山場の1か月を越えられて少しうれしいです。

 

元々は「毎日少しずつでもできる趣味が欲しい」ということで始めたこのラーメン・グルメブログ(重要)ですが、今では【その他】カテゴリの方が人気があったりします。

最初の記事なんて遊戯王ですからね。一番最初からグルメを外していくスタイル。

 

「ラーメンのこと書け」「ラーメン以外のこと書け」とか色々意見を頂いたりしますが、今まで僕はラーメンの記事以外書いたことがないので、これからもラーメンのことを中心に執筆して行きます。

 

今後については、少し忙しくなるので週1更新とかになる可能性がありますが、可能な限りは1日1回更新でやっていければと思います。まあ、日記みたいなもんですね。

そんな中でも、僕のブログを見て「下らね~」と思っていただけたら幸いです。忙しい現代社会において、「下らない」という感情の余裕を持たせられることができたということなので。

 

 

まあ、書いてる方も「下らねえな、これ」と思いながら書いてますからね。

 

 

今まで時々あったような大きな記事は少しずつの執筆することになると思います。僕はモンゴルに行ったことがあるので、できればその時のことも書きたいな~。ラーメンは(美味しいところ以外はあまり書きたく)ないです。

 

ノンアフィ(やり方がわからないため)のクソブログですが、今後とも「下らなく」思ってくださいね。

 

それではまた!!