(株)アネ゙デパミ゙のブログ

くだらないことをさらにくだらなく

【ご報告】転職します

さいころの夢は新幹線(車体)でした(挨拶)

 

お久しぶりです。アネデパミ( @ane_depami )です。

 

色々と忙しく、全くブログを更新できていませんでしたが、皆さんはお元気でしょうか?私は元気です。

 

さて、今回はご報告。

今まで勤めていた会社を退職し、転職することになりました。

このブログを見ている人には大学時代の友人もいて、私が勤めていた会社の名前を知っている人もいるのですが、勘違いをしてほしくないのですが、私は現職の会社や、自分が属していた組織、そこで出会った仲間や友人はとても大好きです。大阪大学出身の語彙力を以てしても表現できないほど大好きです。こういう言い方するから阪大生って嫌われるんでしょうね。

 

プライベートな理由なので詳細を記載することは避けるとして、次の勤務先はもうすでに決まっています。

今までお世話になった人やご迷惑をおかけしてしまった人にも、一通り「ごめんなさい」と「ありがとう」を言い終え、やはり寂しい気持ちが残らないと言っては嘘になりますが、同時に、応援をしてくれた人や、引き留めてくれた人の気持ちを裏切らないように頑張ろうと思います。

 

略式ではありますが、ご報告までに。

 

追伸. 友人各位は祝杯を上げる準備をしておくように。

 

それではまた!