(株)アネ゙デパミ゙のブログ

くだらないことをさらにくだらなく

【画像集】1月のシュールな一コマ

ぼくのゆめはくれえぷやさんになることです(挨拶)

 

こんにちは。アネ゙デパミ゙(@ane_depami)です。

 

先輩にキャリアデザインについて聞かれまして、キャリアアップや将来のこととか全く考えていなかったので全然考えていなかったので適当に「幸せになりたい」と答えて乗り切りました(乗り切れていない)

ちなみにその僕の回答に対し、先輩はただ一言「わかる」と言っていました。人生ままならぬものですね。

 

【価値観】

f:id:jirodaisukiojisan:20180202005931j:plain

経営陣と新入社員なんて年齢30歳以上離れてるんだからお互い歩み寄らないとね

 

【ポケGOから狙われる振袖レンタル会社】

f:id:jirodaisukiojisan:20180202010030j:plain

ナックラーとマスコミは一度噛みついたら離さない

 

【今日は休め】

f:id:jirodaisukiojisan:20180202005934j:plain

治すべきは風邪で休めないような日本社会なんだよなぁ・・・

 

【好き?】

f:id:jirodaisukiojisan:20180202005927j:plain

ぼくもすき

 

【不自由】

f:id:jirodaisukiojisan:20180202005938j:plain

英語の教科書の例文みたいな注意書きしやがって

 

【甲殻類に支配された駅】

f:id:jirodaisukiojisan:20180202005940j:plain

f:id:jirodaisukiojisan:20180202005944j:plain

駅の掲示板は蟹で埋め尽くされてて狂気を感じた

 

【寝る(永眠)】

f:id:jirodaisukiojisan:20180202005947j:plain

顔色がブルートレイン

 

【ファンシー】

f:id:jirodaisukiojisan:20180202005949j:plain

電信柱の下にゲロではなくベビーカステラが散乱していてかわいい。大阪は実質サンリオピューロランドと呼んでも差し支えないですね。

 

【ダウト】

f:id:jirodaisukiojisan:20180202010005j:plain

この商品の横に「抹茶入り伊右衛門」が売ってます

それではまた!!

 

jirodaisukiojisan.hatenablog.com

jirodaisukiojisan.hatenablog.com