(株)アネ゙デパミ゙のブログ

くだらないことをさらにくだらなく

【その他】2か月間記事ランキング

グラタンが好きな人に悪い奴はいない(挨拶)

 

こんにちは。アネ゙デパミ゙(@ane_depami)です。

 

※独断と偏見です。

あと「ハンバーグが好きな男」「唐揚げ好きな女」も経験則良い奴が多いです。

 

ちなみにラーメン大好きな奴は面倒臭いのが多いです(自己紹介)

 

【2か月記事ランキング】

この便所の落書きブログを始めてから2か月が経ちまして、記事数は今現在62(暇かよ)、PV数も1000を余裕で超えました!!(お前らも暇かよ)

 

折角なので、今まで書いた記事をアクセス解析して、アクセス数上位5記事を紹介したいと思います。

 

第5位 モンゴル旅行記~トランジット韓国編~

 

jirodaisukiojisan.hatenablog.com

コメント:草原に夢を馳せ、いざ遊牧の国モンゴルへ。なお韓国編なのでモンゴルには着かない。 続編に『モンゴル草原編』があるのでそっちも見てね。

 

 

第4位 WOWくんと疑惑のランドセル

 

jirodaisukiojisan.hatenablog.com

 コメント:ショップ◯ャパンと某B社の暗いつながりを暴いた社会的記事。著作権ネタは個人的にとても好きなので、機会があればまた書きたい。

 

 

第3位 社畜をターゲットにし始めたピタゴラスイッチ 

 

jirodaisukiojisan.hatenablog.com

コメント: みんな大好き社畜ネタ。大体実体験である。いや、もっとやbうわ何をすrくぁwせdrftgyふじこlp

 

 

第2位 長くなるのでback numberの代わりにまとめておいた

 

jirodaisukiojisan.hatenablog.com

コメント:僕はback numberさんのファンです。念のため。 

 

 

第1位 関西二郎系No.1 歴史を刻め 下新庄店

 

jirodaisukiojisan.hatenablog.com

 コメント:いや、ラーメンブログですから。逆になぜラーメン記事がランキングに入ってこないかが不思議だったのだが、1位がこれで安心した。ちなみに僕の同期と友人、Twitterのフォロワーさんはこのブログをみて二郎デビューしてしまった。責任は取らない。

今、大阪は千日前の二郎系『ドカ盛マッチョ』の記事を書いているのでお楽しみに。

個人的におススメの記事はあるんですが、それはまた今度で!!

 

スローペースになったとはいえ、ここまで続いているのは見てくれている暇人の皆さんのおかげです!!(dis)

これからもクソ記事書いていくのでよろしくお願いします!!

 

それではまた!!