(株)アネ゙デパミ゙のブログ

くだらないことをさらにくだらなく

【日記】胃カメラ/お医者さんとぼく/先輩とぼく

全く本気で探していない山崎まさよし「いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
冷蔵庫の下 ゴミ箱の中 こんなとこにいるはずもないのに」(挨拶)

 

こんにちは。アネ゙デパミ゙(@ane_depami)です。

 

最近自分の中で熱いアーティストはORANGE RANGEです。『アスタリスク』とか『ミチシルベ』とか『SUSHI食べたい』とか良いですよね。

 

胃カメラしたりした日】

実は私、少し体調を崩して人生初の胃カメラをしました。

結果、ただのストレスが原因のもので何の問題もなく安心したのですが、あの胃カメラの不快感ったら無いですね。検査前にお医者さんに「今は気持ち悪さは無いです」って言ってたのに、治療終わってお医者さんに「気持ち悪くないですか」って聞かれて喰い気味に「ぎぼぢばどぅいでず・・・!」って言いましたからね。

 

 

・お医者さんとぼく

お医者さん「ラクになる薬渡しときますんで」

ぼく「語弊あるな(はい、ありがとうございます)」

 

 

・先輩とぼく

先輩とぼくの間で、弊社にインターン・説明会に来ている学生たちを「深淵を覗くもの」と呼んでいる。

 

ブラック企業を覗こうとする者は、ブック企業に覗かれてはならない。
社畜を見つめる者は、等しく社畜からも見つめ返されるのだ。


──ニーチェ著『ブラック企業の系譜』810節

 ・

就職先はきちんと選ぼうネ☆

 

それではまた!!