(株)アネ゙デパミ゙のブログ

くだらないことをさらにくだらなく

【日記】今年もお世話になりました/年越しそば

今年もお世話になりました(挨拶)

 

こんにちは。アネ゙デパミ゙(@ane_depami)です。

 

(挨拶)で初めて挨拶をした気がする。

 

 

【今年もお世話になりました】

ブログを始めたのが最近なのでそんなにお世話になってないが、本年も大変お世話になりました!

来年もこのクソブログをぜひともご贔屓に下さい。カップラーメンの出来上がりを待つくらいの暇つぶしはできると思いますので。

 

それでは来年も、このブログを見ている人が不幸になります。不幸になりたくなければ3日以内に周りの人10人にこのブログを宣伝してください(チェンメ)

 

 

・年越しそば

1週間ほど前に祖母の買い物に荷物持ちとしてついて行ったんですが、丁度お昼時になったので「家族亭」っていうお店に入っておそばを食べたんですよ。因みに僕は鴨南蛮そばを食べました。美味しかったです。

 

そして昨日、近所のスーパーにまたついて行った時。

 

ぼく「あれ、ばあちゃん。おそば買い忘れてない?」

祖母「おそば?何に使うのん?」

ぼく「あれ、年越しそばは食べないの?」

祖母「うん、この間食べたしなぁ

どうやら僕たちの年越しは12月23日には終わっていたらしい。

もっと言うと今日はもう祖母の暦では三が日も終わっているという。

仕事始まってるやんけ。

 

それでは皆さん、

 

f:id:jirodaisukiojisan:20171231092552j:plain

けましておめでと

 

 

それではまた来年!!