(株)アネ゙デパミ゙のブログ

くだらないことをさらにくだらなく

【日記】執筆中です!/ブログを始めた理由/恋のマイアヒ

今何も知らない人が日本に来てTVを観たら、多分超平和な国だと思いますよね(挨拶)

 

こんにちは。アネ゙デパミ゙(@ane_depami)です。

 

一日中、上野公園の白黒の珍獣のニュースでしたからね。まあ平和なのはいいことだな!!(思考停止)

 

ただ、僕の友人の和歌山人が「アドベンチャーワールドで双子のパンダが生まれた時には全く報道しなかったのに…許さんぞ…!」とこっちがドン引きするレベルで恨んでいたので、みんなはアドベンチャーワールドのことも見てあげような!!!

 

だから友人、頼むから報道機関に抗議文を送ろうとするのはやめるんだ

 

「許さん ポプテピピック」の画像検索結果

 

 

【執筆中です!】

このブログは誰に頼まれたわけでもなく完全に趣味としてやっているので好きに書いているのですが、記事は大きく2つのタイプに分かれます。

 

・パパパッと書けるやつ

⇒大体1時間チョイで書ける。この日記とかラーメン紹介とか。

 

・ある程度長かったり、ネタを練ってるやつ

⇒過去の記事だとWOWくんの記事とか怪談とか。

 

jirodaisukiojisan.hatenablog.com

 
 読んどけよ!テストにでるぞ!

 

どちらの記事を書くのもとっても楽しいのですが、最近日記続きだったので、長めの記事を書きたいな、と思って今少しずつ書いています。

 

テーマは、モンゴル水素水マルチ商法に引っかかった訳では無い)テニス選手紹介です。怪談は取材と事実関係整理が必要なので待ってください!何でもしますから!

 

どの記事も頑張って皆さんの貴重な時間をドブに捨てられるように書いているので楽しみにしておいてくださいね。

 

・ブログを始めた理由

ブログを始めたとき、多かった質問とその答え

 

Q.何でブログを始めたんですか?

A.何で僕はブログを始めたんでしょう?

 

f:id:jirodaisukiojisan:20171219234556p:plain

 

まあ、ラーメン屋紹介なんですけどね、初見さん。

 

恋のマイアヒ

突然ですが、皆さんは恋のマイアヒを知っている世代ですか?知らない世代ですか?

いやね、少し前、学生時代の後輩の前で口ずさんでいたら「何ですか、その珍妙な曲は」と言われてジェネレーションギャップを思い知ったわけだ。ジェネギャっすよ、ジェネギャ。

 


恋のマイアヒ Full

 

のまのまイェイ!!ですよ!!!!

 

観たことない人は今すぐ見なさい。

 

懐かしくてついついオチもないのに書いてしまいましたが、懐かしさを共有したかっただけなので許してくだされ。何でもしないけれど。

 

せっかくなのでTwitterでアンケートでも取ってみますかね。結果はそのうち。

 

 

 

そんな一日でしたね(シメが雑)

 

それではまた!!