(株)アネ゙デパミ゙のブログ

くだらないことをさらにくだらなく

【その他】スーパースターから迷惑メールが来た話

こんにちは。アネ゙デパミ゙(@ane_depami)です。

 

突然ですが、皆さんは迷惑メールを受け取ったことがあるでしょうか? 僕はあります。

 

迷惑メールとは、何かの拍子にメールアドレスが漏れたり、ランダムに送られてくるメールに返信してしまったり、変なURLを踏んだり、ちょっとア~ン♡なサイトを観ようとしてしまったがゆえに大量に送られてくる迷惑なメールのこと。

 

ちなみに僕はロー◯ンを名乗るメールから「ポンタから1000ptプレゼント!!」みたいなURLを踏んだところ迷惑メールが止まらなくなったことがあります。間抜けかよ。

 

さて、そんな迷惑メール、基本的には毒にも薬にもならない意味不明な文字列や、「1億円あげます」みたいな怪しすぎるものばかりなのだが、時々我々を唸らせるものもあるわけで。

 

タクヤ』を名乗る人からメールが届いたんです。


f:id:jirodaisukiojisan:20180830013532j:image

 なんだ、いつもの迷惑メールじゃないか。さっさとゴミ箱に移してやろう…って


f:id:jirodaisukiojisan:20180830013544j:image

 ん?


f:id:jirodaisukiojisan:20180830013631j:image

ちょ、待てよ。

 

最近は騒動も落ち着いてきたとはいえ、微妙に不謹慎なタイミングである。

どうやらジャニーズの木村拓哉を名乗る人物がニノ宛に†メ-ー-ル†を送ったというシチュエーションらしい。てかゆうパックの宛先間違えるってどうやるんだよ。明らかに意図的じゃねえか。

 

というかこんな迷惑メールに引っかかる人とかいるのだろうか?

もしいるとしたら自分のことをジャニーズだと思っている精神異常者以外の何物でもないと思うのだが…

 

あと、これからは僕のことは『アネ゙デパミ゙』ではなく、『二宮和也』と呼んでください。ファンレター待っています(精神異常者)。


f:id:jirodaisukiojisan:20180830013651j:image

こっちが困るわ。

 

なーにが「届いても困るわ(笑)」じゃ。

こちとらお前からの大量のメールですでに困っとるわ。


f:id:jirodaisukiojisan:20180830013714j:image

 

ちなみに、相葉雅紀の誕生日が12月24日大野智の誕生日が11月26日である(わざわざ調べた)。そしてこのメールを受け取ったのが8月25日。こいつらは一体何ヶ月前から誕生日の準備を始めているんだ。家一軒でも建てるつもりなんだろうか?

 
f:id:jirodaisukiojisan:20180830013701j:image

「後で気付いてももう遅い!」

いきなり残忍な敵キャラの様な口調になるキムタク。

というか勝手にゆうパックキャンセルするなよ…人としてどうなんだそれ。

今更だがメールの署名にいちいちツボる 


f:id:jirodaisukiojisan:20180830013830j:image

お好きにどうぞ。現実の友人からこういうメール来たら絶対にそう返しますね。 

 

そして最後のメールがこれである。


f:id:jirodaisukiojisan:20180830013902j:image

 違います。

 

 というか返信全くないのにメールを送り続けるとかメンタル強すぎだろ。

そりゃSMAPも(ry

これ以上敵を作らないようにここらへんにしておきます(手遅れ)

 

それではまた!!

 

ジャニーズファンの方すみません