(株)アネ゙デパミ゙のブログ

くだらないことをさらにくだらなく

【日記】お久しぶりです/近況報告!!

お前が深淵を覗くとき、深淵はお前を見ていない。これっぽっちも深淵はお前に興味ない(挨拶)

 

お久しぶりです。最近疲れ気味のアネ゙デパミ゙(@ane_depami)です。

 

【近況報告】

社会人にとって年度末は忙しいもの。弊社もご多聞に漏れず死ぬほど忙しいです。

ちなみに私は鬱の過去があるため、「忙しくて死にそう」というと「死なないで;;」「大丈夫!?」とマジで心配されます。そういうんじゃねえから。

 

・誕生日を迎えました!!

先日26日、私誕生日でして。また一つ歳を取ってしまいました。

思い返せばここまでの人生を振り返ればメッチャ早かったですね。てかこの1年がメッチャ早かった。「年齢を重ねるほど時間が経つのが早く感じる」というのは老人の戯言迷信かと思っていましたが、このまま加速していくと世界は1周してしまって2周目の世界になってより人間は天国に近づくことが出来るようになりそうですね。(分からない人はジョジョの6部を読んでください)

 

ãæã®å éãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

年齢は内緒です。

過去の記事にヒントがあるから探してみよう!!(宣伝)

 

・仕事が忙しいです

つかれました

 

・美味しいラーメン屋さんに行きました

そのうち記事にしますが、ちょこっとだけ紹介。

のスた:本家に近い二郎インスパイア

カドヤ食堂:正当醤油系

揚子江:あっさり系

 

楽しみにしていてくださいね!!

 

・仕事が忙しいです

きついっす

 

・質問に答えます

TwitterのDMやリプでの質問に答えます。質問はお気軽に。

Q.仕事に疲れましたどうしたらいいですか

A.転職

 

Q.サラリーマンですか?学生ですか?

A.学生でこんなに働いてたらやばいだろ。

 

Q.彼女と喧嘩しました。どうしたら仲直りできますか?

A.末永く爆発しろ

 

Q.友人が太っているのを傷つけずに伝えたいんですけどどうしたらいいですか?

A.「あれ、ここって相撲協会だっけ?」

 

Q.なるほど。では今度は彼女に貧乳であることを伝えたいんですけど、なんて言ったらいいですか?

A.「君ってお父さん似?」

 

・仕事が忙しいです

ヤバいです

 

・仕事が忙しいです

しんどいです

 

・仕事が忙しいです

だれか

 

・仕事が忙しいです

助けて

 

・仕事が忙しいです

頼むから

 

・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです・仕事が忙しいです

 

 

それではまた