(株)アネ゙デパミ゙のブログ

くだらないことをさらにくだらなく

【日記】部屋を綺麗にした

今日は比較的にぽかぽかしていましたね(挨拶)

 

こんにちは。医療費と立替経費で懐は寒いアネ゙デパミ゙(@ane_depami)です。

 

そういえばこの「懐が寒い」って若者世代はあまり知らない言葉なんでしょうか。

というのも、この前職場で飲み会に誘われた際に「懐が寒いんだよね」って同期に言ったら「カイロあげようか?」って真顔で言われまして、「違う、そうじゃない」ってなったんですよ。

 

f:id:jirodaisukiojisan:20180222174230p:plain

ちなみに本当に寒かったのでカイロはもらいました。

でも言われてみれば、確かにあんまり使わないかもしれませんね。今度誘われたときは「お前らと使う金は無い」ってちゃんと正確に伝わるようにします。

 

【部屋を綺麗にしました】

前回記事でも紹介した通り、家出寸前状態だったり、仕事の忙しさゆえに片付ける暇がなく、グレムリンが暴れた後のようになっていた僕の部屋。

その状態を解決するためにニトリに行ったのですが、購入したものが多く、後日発送になっていたんですよね。ハンガーラック買い忘れてたし。

 

jirodaisukiojisan.hatenablog.com

 

その家具たちが届いたので、今日は一気に部屋を片付けちゃいました。こういう時は部屋の写真をお見せするのが良いのかもしれませんが、プライバシー(意味深)のこともあるので、お見せできません。許してください!なんでm

 

片付けにかかったのは大体2時間くらい。

 

その後はおばあちゃんがカルボナーラが食べたい」と言っていたので、カルボナーラを作って、段ボール箱を潰し、買い物に行き、その他諸々終えて一息ついてコーヒーを飲みながらこの日記を書いています。

 

こういう休日も良いものですね(図に乗っている)

初めて日記っぽい日記でしたね。

 

それではまた!!