(株)アネ゙デパミ゙のブログ

くだらないことをさらにくだらなく

【日記】今後の人生と仕事

MOCO's キッチンを観ていて思う事

 

  ( ⌒ ) 

   l | / 

  ∧_∧          ご家庭に

⊂(#・ω・)  スターフルーツ

 /   ノ∪    無い!

 し―-J |l| | 

         人ペシッ!! 

       __ 

 (挨拶)

 

お久しぶりです。アネ゙デパミ゛です。

 

ちなみに、速水もこみちさんは「オリーブオイルのやべーやつ」とか「オリーブオイルニキ」と、あのご家庭に無いタイプの野菜果物は一括りに「謎野菜」と一部界隈で呼ばれています。

 

【復職して1週間がたちました】

祝(呪?)復職です。

1週間がたちましたが、やっぱり仕事が始まると忙しいですね。

まあ、ぼくはぼちぼちやってますよ。仕事については書くことってあんまり無いですね。コンプライアンス的に何か縛りがありそうなので。

 

 もし無理だったらそんときゃ辞めます。別の仕事に行くだけで人生終わるわけじゃないので。

 

 僕は自分の先生に「人は死ぬために生きている。『偶然』産み落とされた人生を『死ぬ』まで生きているだけ。だからわざわざ充実なんかさせなくていいんだよ。」と教わりました。そう考えると人生すごく楽ですよね。

充実なんかしなくても、その時その時その瞬間、したいことさえできればいいのかなと思います!!

 

また下らない記事書きます!!

楽しみにしていてくださいね!!

 

それではまた!!