(株)アネ゙デパミ゙のブログ

くだらないことをさらにくだらなく

【その他】500PV行ってました

鼻セレブ⇔口貧乏(挨拶)

 

こんにちは。アネ゙デパミ゙です。

 

ちなみに『鳥貴族』の対義語は『豚畜生』です。

 

【気が付いたら500PV】

周りの基準がよくわからないので何とも言えないが、500PV行っていた。

そして過去記事を見直していたんですが、ラーメン・グルメブログとは到底思えない記事たちですね(笑)

 

え?知らなかったんですか?

 

このクソブログはラーメン・グルメブログですよ??????

 

便所の落書きだって?さてはアンチだなオメー(否めない)

 

「さてはアンチだなオメー」の画像検索結果

 

これからもラーメンとグルメのことしか記事にしないので、面白くないブログかもしれませんが、細々とやっていくので今後とも末永くお付き合いいただければと。

 

行ってほしいお店・記事にしてほしいことなどもあったら言ってください(記事にするとは言っていない)

 

それではまた!!