(株)アネ゙デパミ゙のブログ

くだらないことをさらにくだらなく

【その他】WOWくんと疑惑のランドセル

 倒れるだけで借金の人生怖~っ♪(挨拶)

 

こんにちは。アネ゙デパミ゙です。

 

上の奴は腹筋鍛えるアレのテーマで歌ってくださいね。

 

 

 

【デジャブと疑惑のランドセル】

 ある日某ショップジャパンのCMで流れてきたキャラクターを見たとき、私は少しばかりの違和感を覚えた。違和感というか既視感というか…

 

「ショップジャパン」の画像検索結果

 

ん?

 

 

f:id:jirodaisukiojisan:20171126114736p:plain

 

 

あれ、このWOWくんってなんだか…

 

 

 

 

 

f:id:jirodaisukiojisan:20171126114750p:plain

 

これ以上いけない。

 

 

そう、偶然見かけたショップジャパンのオリジナルキャラクター「WOWくん」がB社某人気キャラクターがほんのりと薫る出で立ちをしているのだ(オブラート)

 

一応彼の紹介をしておこう。彼の名前はコラショWOWくん。どことなく「」を感じさせる目をしている気がしないではないが、彼は明るく元気で楽天的、好きな言葉はWOWらしい。そう・・・(無関心)

「wowくん」の画像検索結果

 

 

なんだ、見ていると(陶器のような質感は置いておいて)中々かわいく見えない訳では無いことは無いという訳でも無いかもしれない。まあ所詮はウサギだ。私はかわいいものは好きだ。そこで何となく画像検索で何となく眺めていたのだが(何やってんだ)、一つまた気になる画像を見つけてしまった。

 

 

f:id:jirodaisukiojisan:20171126141138p:plain

 

 

君、大きいな。

 

 

成人男性ほどの身長、耳も合わせると目測ではあるが2m以上ありそうだ。化け物やんけ。

 

その他にも、両親の名前が「WOWくんママ」「WOWくんパパ」と、まさかのWOWくんありきの名前だったりと、調べたら調べるほどガバガバな設定興味深く愛らしい(?)キャラクター達なのですが、

 

f:id:jirodaisukiojisan:20171126131052p:plain

 

 

おや、これは・・・

 

 

f:id:jirodaisukiojisan:20171126131425p:plain

まさかの食料もキャラクター化

 

 

しかも見る限り下半身は地中に埋まっており、捕食は秒読み状態。キャロットくんも心なしかこれからの運命を悟っているかのような表情をしている。

もしこのキャラクターたちが漫画やアニメになった場合、キャロットくんの出番は1話~2話、その後すぐに食べられてしまうだろう。とんだ咬ませである。食材だけに。

 

中々の闇の深さではあるが、キャラクターに限らず、人間も少しくらい見えない部分があるほうが魅力的なのかもしれない。WOWくんはそんな真理を教えてくれている気がする(無理矢理)

 

 

皆さんもそんなWOWくんを応援していきましょうね!!

(だからこの記事消さないで) 

 

 

因みに、逆に疑惑のランドセルで画像検索をすると、

f:id:jirodaisukiojisan:20171126143816p:plain

 

あっ・・・

 

 

「nice boat」の画像検索結果

君たちは何も見なかった。いいね?

 

 

それではまた!!