(株)アネ゙デパミ゙のブログ

くだらないことをさらにくだらなく

【その他】禁酒してました

兄「お酒を浴びるように飲むってどんな感じなんだろ」

ぼく「野球選手になったらわかるよ」

兄「ビールかけじゃねえよ」

              (挨拶)

 

こんにちは。アネ゙デパミ゙です。

 

【禁酒していましたん】

お薬(意味深)との関係で、1週間ほどお酒を断っています。

僕自身はお酒が大好きで、毎日飲んでいました。

飲み会に誘われると、頼んでもないのに勝手に飲んで勝手に潰れるという迷惑この上ない人間です。

 

社会人になってからもその習慣は続いていましたが、

ストレスとの相乗効果で所謂「お酒に飲まれる」状態になっていました。

 

具体的には1日に

ビールロング・・・1,2缶

ウィスキー・・・ストレートで300ml

その他諸々

 

多過ぎますね笑

否が応にも禁酒になってからは非常に頭が軽く、

心も穏やかでこのまま涅槃に入ることが出来そうです。

 

明日で禁酒が明けるのですが、これからは適正量をしっかり管理して、お酒と仲良くしていきます。ストレスもあんまりないですし。

 

なんか真面目な話になっちゃいましたね。おpp

 

_人人人人人人人人_
> 言わせねーよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

   _/ ̄ ̄\
  /     ヽ
  / _ノ\___ヽ
 (イ \ / ||
 || <・> <・> ||
 ||  (_)  ||
 ||  i⌒i  ||
/|人  ヽノ  人|\
/三O |>――<|
L_ノ   |゜

 

皆さんもお気をつけて!

 

それではまた!!